お任せ!オリジナルふせん製作サイト6選

オリジナルふせん製作は比較が大切

販促用として会社でオリジナルふせんを製作していくなら、どこのインターネットの通販サイトを利用してオリジナルふせんを製作するのが良いかを検討します。とても多くのインターネットの通販サイトで製作していますので、比較検討して理想的な通販サイトを見つけましょう。

こちらのサイトを利用すれば、さまざまなインターネットの通販サイトが確認できます。そしてオリジナルふせんがどれくらいの費用で製作されているのか比較検討できますし、仕上がり具合なども確認できます。もちろん、お客様満足度もこちらのサイトで確認可能となっています。

たかがオリジナルふせんという人もいますが、特に販促用として製作する以上は、とても素晴らしいものを製作したいでしょう。こちらのサイトを確認してから製作先を決定してください。品質を保った上でリーズナブルな料金で作れる依頼先が見つかりますのでおすすめです。

株式会社PR39

公式サイトはコチラ

株式会社PR39は、規定サイズのふせんからオリジナルふせんまで、多彩なラインナップのふせんを製作しています。特に、カバーやふせん自体に広告を印刷できるカバーありふせんは、宣伝効果抜群の売れ筋商品です。

オリジナルふせんは、デザインや大きさの自由度はもちろん、版代や型代、個別OPP包装も無料サービスで行っています。紙質や色を実際に見て確認したい場合も、サンプルを無料で送ってくれるため、安心して注文できます。

デザインや大きさのデータを入稿すると、スタッフがデータをきちんとチェックし、校正イメージを送ります。校正確認完了までデザインに間違いがないか確認できるので、納得の仕上がりで手元に届けられます。

総合評価 利用満足度
★★★★★ ★★★★★
掲載量 サービス度
★★★★ ★★★★★
利便性
★★★★

メモ工房

公式サイトはコチラ

メモ工房は、ふせんやメモ帳などを扱っている会社ですが、オリジナルふせんを製作することも出来ます。企業にお勤めの方で、独自のオリジナルふせんが欲しかったり、小ロットでの注文もできるので、プライベートで欲しい方にもお勧めです。

メモ工房は、製作実績も豊富なので、安心して注文することが出来ます。ホームページからお客様の声を閲覧することが出来ますので、実績が分かるでしょう。実績があるということは、信頼できる企業ということなので、安心して注文出来ます。

オリジナルふせんを作るときに予算が決まっている方は、価格帯で商品を選ぶことも出来るのでお勧めです。価格帯の範囲で考えて、商品を注文することが出来ますので、とてもお勧めです。

総合評価 利用満足度
★★★★ ★★★★★
掲載量 サービス度
★★★★★ ★★★★★
利便性
★★★★

激安ふせん紙王国

公式サイトはコチラ

激安ふせん紙王国では、カバーなしふせんや表紙カバー付きふせん、さらにはジグザグふせん等、とても多くの種類のふせんを取り揃えています。既製品の種類も豊富ですが、オリジナルふせんも製作してくれますのでおすすめです。

商品の注文は全てインターネットから行うことができますので、時間を気にすることなく24時間いつでも発注することが可能です。とてもリーズナブルな料金でオリジナルふせんも作ってくれて、小ロットから対応してくれます。

さまざまなタイプのふせんが販売されているので、自分が気に入ったものが見つかるでしょう。気に入ったふせんが見つかったらオリジナルふせんを作る場合も、インターネットからの依頼ですから、手軽に依頼することができて、初心者の方でも安心して依頼できます。

総合評価 利用満足度
★★★★ ★★★★
掲載量 サービス度
★★★ ★★★
利便性
★★★

アドフセン

公式サイトはコチラ

アドフセンならオリジナルふせんを製作したい方に役立ちます。それからこちらの業者さんは、名刺やシール、それからオリジナルTシャツなども作る事が出来ます。そのため、イベントや販促品などを作りたい方、それから企業の方に役立ちます。

それからアドフセンはふせんの種類も豊富にあります。一般的なものだけでなく、カバー付きのものやオリジナルのデザインをしたもの、それからロール状になったものやカラーなども選ぶことが出来るので思い通りのものを製作することが出来ます。

それからアドフセンなら大口の注文だけでなく、小ロットの注文にも対応をしてくれます。また見積りが必要な場合には、見積りの作成もしてくれるので事前に予算を知る事が出来て便利です。

総合評価 利用満足度
★★★★ ★★★★
掲載量 サービス度
★★★ ★★★★
利便性
★★★★★

ふせんのマイスター

公式サイトはコチラ

ふせんのマイスターではオリジナルふせんを製作していますので、自分だけのふせんを作ることができます。自分だけのオリジナルふせんなら個性を出すことができますし、キャラクターデザインタイプのものなら魅力的で可愛いふせんを作れます。

シンプルな加工により、スピーディな大量生産を可能にしています。大判サイズのものから小型サイズのものまで幅広く対応をしていますので、使う場所に合わせて対応が可能です。参考スペックも確認できますので、最適なものを作れます。

技術力がしっかりとしていますので、使いやすいオリジナルふせんを作ることに最適です。高い品質により納得のできるふせんを提案しますので、初めて依頼をする方にも安心です。多種多様なカスタムに対応しますので、今までにないオリジナルふせんが制作できます。

総合評価 利用満足度
★★★★ ★★★★
掲載量 サービス度
★★★★ ★★★
利便性
★★★★★

販促花子

公式サイトはコチラ

販促花子はオリジナルのノベルティ商品を通販で買うことが出来ます。うちわやカレンダー、それからタンブラーやクリアファイルなど、お好みの商品を販促品にする事が出来ます。それからオリジナルふせんを製作したい方に役立ちます。

それから販促花子なら、専任の担当者がつくサポートセンターがあるので、初めての方でも安心して利用をする事が出来ます。問い合わせから注文、納品まで、不安がある方でも丁寧な対応でオリジナルふせんを作ることが出来ます。

それから販促花子なら、商品が届いたら考えていたデザインとは違うということがない様にサンプルをもらう事が出来ます。しかも無料なので事前に商品のチェックをしてから買う事が出来ます。

総合評価 利用満足度
★★★ ★★★★
掲載量 サービス度
★★★★★ ★★★★
利便性
★★★★

完全オリジナルふせんを作るなら

もし世の中で1つしかない、完全オリジナルのふせんを製作するのであれば、まずは実力のある業者に声をかけて、作ってもらったほうが良いでしょう。わりと簡単のアイテムなので、雛形さえあれば、自分自身で作ることが可能です。しかし、それなりに面倒ですし、やはりプロフェッショナルなデザインで作ってもらうなら、しっかりと実力があり、ノウハウも培ってきている業者に声をかけた方が無難だといえます。それに、1つの会社としてノベルティー商品を大量に作りたいならなおのこと、プロの業者に任せたほうが利口です。誰もが使うような地味な商品だと感じるかもしれませんが、だからこそ拡散力があり、コマーシャルに使うことができるでしょう。お金をかけてまでオリジナルのものを作る価値は大いにあるといえます。

まずは、今まで色々な所と契約し、作り続けてきたと言う実績がある業者に目を向けるようにしましょう。信頼と実績のある業者に関しては、様々なところでピックアップされている傾向があるので、アンテナを広げておけば見逃さないはずです。例えばインターネット上の特定の情報コンテンツから調べることができますし、口コミ情報サイトなどからも調べることができるはずです。どのようなやり方でも構わないので、とにかく全国規模で優れている業者に厳選しましょう。また、ある程度業者を厳選したら、その業者のホームページをダイレクトに確認します。その上で、土台となるふせんのデザインがどのようなものなのか、見極めておきたいところです。色のバリエーションも豊富で、選ぶことができる形も豊かなところを選ぶと、理想的なものを作りやすいでしょう。

まずは、インターネット上でやりとりをするのが基本です。店頭でやり取りが出来るような業者が地元に存在しているなら、そちらに足を運んだほうが早いでしょう。しかし、オリジナルふせんを作ってくれる業者に心当たりがないなら、やはりネット上でやり取りをすることになります。という事は、こちらのデザインを、メールやファックスで伝える必要があるということです。ここが1番重要なポイントになってくるので、覚えておきましょう。できるだけ時間をかけて、こちらの希望と、業者のデザインの食い違いが発生しないように気をつけるべきです。何度も業者とネット上でやりとりを行い、間違いのないデザインが決まってから作ってもらうのが基本となります。もし技術力と提案力、そしてセンスに優れている業者だというのがわかったら、早速法人契約をし、贔屓にさせてもらいましょう。

カテゴリー